ついつい甘いものに手が伸びちゃう時の対処法

こんにちは!短期やせ講師のハルです🍀

仕事や家事が終わって「やっと休める〜」とソファに飛び込むと、ついつい自分に甘くなっちゃってチョコに手を出してしまう、、、なんてことありませんか?

ちなみに僕はめちゃめちゃあります😅たぶんこれを見てる誰にも負けないくらい甘いものが大好きなのでチョコなんか何個でもバクバク食べまくります笑

まあ当然そんなことしてるととんでもないスピードで太っていくわけです笑 基本的に僕は食べたいものは我慢しなくていいと言っていますが、それでもさすがに甘いものにポンポン手を出してるとやせられません。

しかし!僕はそれほど我慢せずに甘いものを食べても太らないんです。なぜだと思いますか?それをこのブログでお伝えしていきます。

これを実践すれば明らかに体に変化を感じるはずです。体重計に乗るたびに数字が小さくなっていきます。

そして友達とショッピングに行って「そろそろやせたから色んな服着れるようになってるかな?」とかソワソワしながら上下のコーデを決めて試着してみるんです。

鏡を見るとスラっと細長い美脚でマネキンみたいにタイトスカートを履きこなしてる自分が!!そとで待ってる友達に見せると「めっちゃ似合ってる!!本当にやせたね!」と言われます。もうニヤニヤが抑えられません笑

でもこれを実践しなかったらどうでしょう。甘いものの欲を頑張って断ち切ってもいつか必ず爆発します。今は履けてるスキニーやズボンもいつの間にかピッチピチに、、、

友達からショッピングに誘われても外に出るのが恥ずかしすぎて断るしかありません。

ここまで読んだあなたは当然、そうはなりたくないでしょう。ならば今日の内容を実践してください。読んで終わらず行動に移して初めて結果がでます。

疲れてどうしても甘いものが食べたくなった時、「クエン酸」を取り入れると疲れが癒やされます。クエン酸を含むものを食べれば余計な糖質を取ることがないので疲れを癒やしてかつ、太る心配もいらないんです。

クエン酸を含むものを選ぶポイントは「甘酸っぱい」を選ぶこと。

みかんやグレープフルーツなどの柑橘系が1番おすすめです。詳しくはこちらをご覧ください⬇️⬇️⬇️

【クエン酸を含む食べ物】梅・レモン・みかん・グレープフルーツ・じゃがいも・黒酢・トマト・いちご・キウイ・さくらんぼ


疲れた時はチョコやケーキもいいですが、少しずつクエン酸にシフトしてみてください。まずは週に一回でもOKです!

スキニーとかタイトスカートを自信持って履きこなせるようになるために、ぜひ取り入れてみてください😊

そして!これを読んで「いいこと知れた!」と思うだけで終わっても理想のスタイルには近付きません。本気で痩せたい方、これを実践する!って方はコメント欄に『🔥』を残して宣言しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?