見出し画像

母が癌になった4かな

母が退院して来ました。
何回入退院したか忘れたけど
もう本当にこれが最後かな。

退院前のカンファレンスで
看護師長さんも驚くミラクルな復活で
本人の強い希望で退院です。
介護保険で出来るだけの自宅に用意をしました。

モルヒネ様のキツい薬💊で痛みを抑え
彼女は何事もないかのように
過ごします。
末期癌とは思えないほど元気です。

立位も取れPトイレも座ります。
食事も病院より美味しいと文句も言わず
平らげます。
なんという事でしょう。

家で最後を迎えたいのです。
私は明日どうなるか分からないお母さんを
支えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?