見出し画像

セルフインナーブリーチの結果

昨日、セルフカラーをすると書いたが、よく考えたらブリーチするだけなのでセルフカラーではなくセルフブリーチだった。

連休ということで、いつもより遅くまで起きていたので眠くなりながらも入浴準備にブリーチの工程を盛り込んだ。
髪をブロッキングしてブリーチ剤を耳後ろのインナー部分と前髪のインナー部分へ塗布。

ブリーチされるのを待っている間に入浴するため服は着ていなかったのでちょっと寒かった笑

風呂に浸かりながらフロスなどを済ませて待つこと20分。
風呂上がりに確認するもよくわからず。

朝、陽の光の元で確認するとなんとなくブリーチされている感じあり。
インナーのみなので、心なしか髪が軽くなった感じあり。
手触りはややごわつく感じあり(インナーのみ)。

ついでに前髪をややラウンド目にセルフカット。
視界良好、気分上々といったところか。

もう春の陽射し。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?