見出し画像

もう自由でいいな。

自分を愛して決意して動くと、現実はついてきてくれるって
ようやく自信をもって確信したかな。

わたし、お金に困らない星のもとに産まれたのか
宇宙が上のほうであくせく調整してくれてるのか
ほんと、見事なほど、支出を補ってくれるミラクルが起こってくれる。

だから、怖がらずに何がしたいかに忠実に行動しよって思う。

これをみんなにオススメしたり強制したりするつもりは全然なくて、
人それぞれ、その人のタイミングで、
このことは腑に落としていくんだろうなって。
死ぬまで、腑に落ちない人もいるんだろうなって。

私はたまたま、体験を通じて腑に落とすことができたから。
みんな、それぞれに、必要な経験をさせてもらってるんね。

私はもう、自由に生きていいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?