ビビるのやめよw。

通勤途中、事故発生で渋滞。
ペナルティとして、一律に食費を引くってCさんが鼻息荒く言うから、社長に経緯と自分の意見を述べてみた。

きっと、うざい女と思われたんじゃないか、って不覚にも気にしてしまった。。。
結構、一日中、気が重かった、苦しかった。

なので違う視点で考えてみた〜!!

私と同じくフェアでは無いって思っている人、ここの支店には沢山いる。
ほぼ100%の人がそう思って、影で不満を漏らしている。

私はそんな人達の意見を代表して社長に伝えることができたはず。
勇気があった自分を褒めたい。
行動した自分を褒めた〜い!!!

おおお、一筋の光感じる〜!単細胞、私って〜!

せめて同僚たちはharucoirisが言ってくれて良かったと思ってくれたはず。
せめて同僚は私のことが好きなはず。

結果として、会社は通勤時間のヒアリングや調査をしてくれた。

そう考えてたら気分が明るくなってきた〜!!!
勇気が出てきた〜!

私はもうビビりません!
社長に迷惑がられようと、それでもいいかなと思えてしまった〜!
ウザさ100%www。

だって元々面倒くさい女だし、私ってw。
子供の時から、なんで?なんで?なんでダメなの??って、ウザい感じだもんw。
学校の規則とか意味分からなかった子供だったもんw。

おかしな規則とかダメ出ししていいよ。
変だもん。
納得できないもん。
変なこと変て言って良いじゃんw。

結局、自分もみんなも不満解消して快適になって欲しい。
それだけだもーん。

社長や上司にへつらうより、自分と周りにいる人達を大事にしたいだけだもーん。

会社員でもパンク精神忘れちゃダメだ!と思った1日でした〜w。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?