自己紹介

先日初投稿したものの
そういえば自己紹介してなかった

ぐうたら専業主婦ですが
軽く自己紹介しておきます

アラフォー専業主婦
主人とこどもふたり(年長♂️と年少♂️)の4人家族

2013年に結婚
→それまで正社員で働いていましたが、結婚後一年くらいで退職
→長男誕生
→1歳8ヶ月差で次男が誕生

オタクな性分で
こどもの頃からマンガ、ゲーム、パソコンからの同人活動もやってたことあり

最近のゲームはあつ森

大学の頃からやってる硬筆は師範取得済み
毛筆は受講してたけどお休み中

そろそろ社会復帰したいけれど
発達ゆっくりな長男のリハビリ、児発送迎や次男の幼稚園、コロナ禍もあり悩み中
出来ることなら個人事業主とか憧れるんだけどな

2022、今年頑張りたいこと
・家計管理(何度も挫折して続かず)
・資産運用(現在のメインはつみたてNISA)
・運動の習慣化
・noteの活用
・手帳活


noteでは日々の記録とプチ創作的なものを投稿できたらな、と思っています

よかったらまた覗きに来てください

2022.2.2

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?