見出し画像

ストレスを抱えた日に                    美少女に逢う方法【妄想のメリット】

わたくしが、美少女に逢えるようになった背景を説明いたします。

わたしが小・中学生の時、現実での自身にネガティブでストレスを抱えていました。   わたくしは、ストレスを減らすために寝る前に妄想をして現実から逃げていました。                        【無意識にストレスを減らすために妄想をしていました】= 防御規制

妄想のメリット

1  ストレスを減らすことができる
  新しいアイデアを生み出し、youtube、アニメ、漫画、小説を生み出すための特訓、練習になる。

大学生になって、妄想で意図的に理想の夢を見れることを知りました。

わたしの生み出した「ストレスを抱えた日に、美少女に逢える」方法をお伝               えしたいと思います。

           ↓

ストレスを強く抱えた日【残業で理不尽に上司に叱られた日】の寝る前に、目をつぶり、美少女などの自分の理想の妄想を行い、そのまま寝落ちすることによって、妄想に似た夢を見ることができるので、美少女に逢えるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?