見出し画像

2年ぶりの恋人はまた年下

こんばんは、ミッフィの耳でございます。
前回合宿免許にて毎日投稿をすると宣言したものの
1日目で終了してしまい大変申し訳なく思っております。

なんと、自動車免許無事獲得です‼️

さて、今日は合宿免許であったことを少し振り返りながら、題名についてここに今思ってることを残していきたいと思います。

ハッキリと簡潔にいいますと
合宿免許に来てた福岡県出身の大学2年生に一目惚れしました。私はまず顔から入ります、ある程度自分の中のボーダーラインを超えてる人から性格だったり思考確認したり、中身を重視するのですが…
彼は私にとって最高にドストライクの人でした。
まぁこんな出会いも免許合宿の楽しみだったので、最初は「あぁ~かっこいいなあ」ってくらいで、別にだからって想いを伝えるなんて考えてもいなかったですし、楽しくお話ししていたのですが、

彼からご飯のお誘いを貰えたんです!!!

2人で夜居酒屋さんに行って、たくさんの話をしていく中で私は、『やばい…この人好きかも』って感情になり、ですがまだ想いを伝えきれずにいました。そんな中彼も同じく、良いと思ってくれていたらしく、そんな相談をそれぞれ別の免許合宿生に話していて、2度目のご飯を行くことになりました。

そこで彼から今の気持ちとこんな短期間で好きになって付き合うのが正解なのかどうか遠距離についてだとかかなり深く考えてることを知りました。
私自身、確かに好きって気持ちはあったのですが、私は4月から社会人になりますし関東に在住なので、「付き合いたい」みたいな事まで考えきれていませんでした。ですが彼からそんなところまで考えてくれてることを知って、この私の好きって気持ちを大事にしようと思い、付き合うべきかどうか考えました。

出会って約2週間…この気持ちを処理するために
付き合うことを優先すべきか、すごく考えました。
考えれば考えるほど彼とのお別れがとても辛く
好きと気持ちが大きくなっていく自分自身がいることに気付き、、、

お付き合いすることにしました💖

2年ぶりにまた年下彼氏ができました!
関東社会人1年目×福岡大学3年生の遠距離です。
私が選んだ道です。うまくいくかどうかよりも、好きの感情を大事にした結果です!!!
遠距離不安なことも多いですが、頑張りたいなと思います!これも経験ですよね!?

これからも一生懸命に生きていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?