見出し画像

いつもの場所

今日もお疲れさまです。ミッフィの耳でございます。
忘年会シーズンになりましたね、そう12月も残り2週間ほどになりました。あっという間です…
私は卒論を書くための卒業研究に日々奮闘しております。

さぁそういえば、大学の秋学期が始まってから水曜日に絶対に同じ時刻の同じ車両に乗る同じ大学の男の子がいました。多分ですが学年は下で、毎日重そうな荷物を持っている彼です。
特に恋心が生まれてるとかって話ではないのですが、、今日はその男の子がいなかったんです。
あれ〜って周りを見ても居なくて、少し残念な気持ちになりました。
もしかして車両を変えてしまったのかな。。
いつかいつか話しかけてみたいな〜

年末までもう少しですね、寒い日には鍋を食べたら少し気持ちがホッコリしますよ🐶🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?