見出し画像

蠍座新月一粒万倍日終了そして、天赦日。

  朝のニュースでは、そろそろ…というか2週間後から、ベルギー🇧🇪フランス🇫🇷など、徐々に戻していこうという感じという(ロックダウンからの脱皮)ニュース。 そして、スペインは? パンプローナの牛追い祭りで有名なナバーラ地方は、12月18日までプチロックダウンは続くとのこと、はたして、我が町はいかに?? そんな今日は、今年最後の天赦日と言って、1年に6回ある最高のラッキー日だそうで、そっか、たとえ、色々なコロナ問題あったとしても、きっとラッキーな日なんだろう!って思って、スペインの宝くじ…スペインのクリスマス宝くじ🎄または、毎日出てるクーポンにするか…でも、街から出れないので、当たりそうなところで買うことができず😢 以前の占いで、宝くじには絶対当たらない星の下に生まれていると言わレたから、まーわざわざ買わなくてもいいか?笑 😂なんてことを考えながら、11月中旬を過ぎようとしてるのに、最高気温は、25度。昼間からの🍺は気持ちいい。 確かに今日はいい日なのかもしれないなー❤️

 今年始めた、youtube, note,stan.fm,どれもまだまだだけど、少しづつ、一歩づつ進めたらいいなー…思いながら。それもラッキーな日に振り返ればいいことにつながるって信じよ!! 

画像1

観光地は、あい変わらず、寂しい景色なり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?