見出し画像

ふわふわしてる

先週の金曜日(4月5日)から今日まで、何かずっとふわふわしてる。
というか、今年に入ってからずっとふわふわしてる。

思い描いてた「面白そう」が全部現実に起こって、新たな課題を与えられている感覚。

今までのやり方じゃダメだよ、見逃すよ、取りこぼすよ、ってずっと言われている感じ。

めまぐるしくいろんなことが入れ替わって 進んでいって、腑に落ちて、ステージが変わったみたいな感じ?

レベルアップかどうかわからない。

案の定、ここ1週間のほぼ日日記は空白やった。
ので、仕事のカレンダーとプライベートのカレンダー、インスタのストーリーズ、カメラロール、LINEのトークを見返して最近のことを振り返っていく。

よろしければお付き合いください。

\ news /
これまで仕事用とプライベートで使い分けていたインスタのアカウントを、ひとつにまとめました。

ずっとオンラインでやりとりしていた仕事関係の人と実際お会いして話したときに

「インスタフォローしてもいい? どんな人なのか、もっと知りたい」

そう言ってもらったのが大きなきっかけでした。

仕事用として使っていたアカウントでは、表現しきれなかった。
世界観を。

3月の阪本先生の「気づき」勉強会のときにいただいた言葉

「世界観の観光業」
「光を観せる と書いて 観光」

観光の業会に片足を突っ込んでいた時期を思い出してワクワクした。
そんな、気づきを貼り付けるきっかけをくれた阪本先生。

先日、また大きな気づきのきっかけをくださいました。

このことは、次の記事に。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,562件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?