期待あるところに、情報集まり

こんにちは、
昨夜(2022/11/21)は眠くて眠くてたまらず、20時には就寝。それにも関わらず朝は6時起き(普段は5時)。だいたいこういう時は、宇宙のせい。

ホロスコープをみます、やはり。
11/24射手座での新月、本日(11/22)から太陽が射手座入り。11/8の皆既月食のクライマックス、ここからは自我よりも今世生まれてきた使命のヒントが宇宙からどんどん降りてきます。こういう時は、疲れずやりすぎず、波動を高く保ちたいですね。

そんなこんなで私にも進むべき道と言いますか、やるべきことといいますか、意図せずとも必要な材料は目の前に準備されるわけで、その材料をどの順番で調理し、できるだけたくさんの方に楽しんでいただけるのかを考えるだけ、ということになります。
それにしてもですが、宇宙は私に期待しているのでしょうか、情報が集まる集まる。そして素晴らしい人との出会いが広がります。気がつくと周りは尊敬する人ばかり。なんだこの素晴らしい人生はーーーー!と叫びたくなってしまいます。

これは宇宙に限らずみんな一緒です。
どなたかに関連することが起こったり情報を聞くと、その方に無性に伝えたくなりませんか?よくなって欲しいと思う会社や人には、自分の持っている情報や労力などをその人に与えたくなるものです。
与える人ほど与えられることをご存知なので、どんどん与えどんどん自分の元に還ってきます。
与えられた情報や、人的リソースに気がつきを上手に使える人はどんどん発展をしていくでしょう。要するに、期待される→情報が集まり→より大きな発展→さらに期待がかかる、と言った循環があるということです。
この循環に入る第一歩は、すごいことをするとか、大きなものを立ち上げるといった大きなことではなく、毎日生きる中でひとつずつ信頼を積み重ねていくことだけです。信頼を積み重ねると、困った時に困らなくなります。常にどなたかが手を差し伸べてくれます。

まずはあなたのもとに集まる情報を考えてみましょう。
きっとその影にあなたに対する期待があります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?