見出し画像

6年前、この決断をして良かった。そして私の創りたい世界。


こんにちは!星野春香です。


最近打ち合わせを重ね、エキスパートコースの構想を練りに練ってきました。



エキスパートコースは、
私が代表を務める、一般社団法人 Food Masters College で受講できる、
食を、食べながら痩せるTABEYASEを、シゴトにしたい方のための講座

過去、3期に渡って開催してきた「 TABEYASEエキスパートコース 」を今回、1年ぶりにバージョンアップさせました。


今回、大幅リニューアルした理由があります。


私には夢があります。


画像1





それは、

TABEYASEの良さを一人でも多くの人に伝えること。

仲間と一緒にTABEYASEを通してまだこの世にないシゴトを生み出し続け、みんなで一緒に夢を叶えていくこと。

そして、TABEYASEをこの世の中のスタンダードにすること。

です。



食をシゴトにしたい!!と思った6年前、
私は、食のこと、栄養のこと、料理のことを学べば、
いつかきっとシゴトになるだろう、
いつかきっと稼げるようになるだろう、
いつかきっと道は拓けるだろう、
そう信じて、とにかく食の勉強をしてきました。

ですが、
どんなに食の知識を付けようが、
料理を学ぼうが、資格を取ろうが、
それが収入に繋がらないという現実を知ったのも6年前でした。




もちろん、プロとして、食を学び続けることも必要です。

現に私も、食や料理の学びには常に投資をし続け、
未だに学びの場に足を運ぶことは欠かしません。


画像2




ですが、どんなに知識があろうとも、
あなたの想いや知識を届ける力(=マーケティングの力)がないと、
お客様に出逢うことも出来なければ、
あなたの想いさえも知ってもらうことはできません。






私は、この6年間、生徒さんを含め、
食をシゴトにしたいと想う方に数多く出逢ってきましたが、
みんな本当に素敵な想いを持っています。


自分が贅沢をしたいとか、楽をしたいから
食をシゴトにしたいと言う人は誰ひとりとしていなくて、

みんな、
「私はこんな想いを持っていて・・・」
「こんな人の役に立ちたくて・・・」
「こんな世の中を創っていきたい。」

そんな素敵な想いを語ってくれる方ばかりでした。


画像3





そんな想いをカタチにすることができる力。


それがマーケティング力。





今回、大幅リニューアルしたエキスパートコースでは、
TABEYASEの知識はもちろんですが、

普通のOL、どこにでもいる23歳女子だった私が、
ビジネス知識ゼロの状態から、

6年間、事業を拡大出来るようになったマーケティングの基礎をお伝えし、
一緒にTABEYASEを通してこの世にまだないシゴトを創り、
共にTABEYASEをこの世のスタンダードにしたいと思い、
リニューアルしました!!!






エキスパートコースに込めた私の想い、詳細などは
こちらのページにすべてまとめました!!!


一緒に未来を創っていきたい、
食の世界に影響を与えたい、
学んだ知識で人の役に立ちたい、
そう思うあなたにぜひ見ていただけたら嬉しいです!!!!!

↓ ↓ ↓

エキスパートコース詳細・個別相談はこちら


一緒に最高の未来を創っていきましょう!!!!!


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?