見出し画像

AIイラストでメロンパンを作るプロンプト

みなさま
おはよう(*´∇`*)ノ
こんにちは(*^▽^)ノ
こんばんは(*^▽^*)ノ

それぞれの時間でお久しぶりですね

あたくしの最近のAIイラストのテーマが

『ちびキャラの食事』

なんです♪

それで、パンを食べる子は作ったんですが〜
パンは世の中にはいろんな種類があるわけで

あたしがたまに食べたくなる

メロンパンを作ろう!

と思ったわけですよ!( *ˊᵕˋ)ノ

んでやってみました

プロンプト
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
ちびキャラ、メロンパンを食べる
アニメ
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

で出来たのがコチラ

もはやメロンでもねー‼️

スイカだし!スイカの近くでパン食べてるだけやん!∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

ん〜〜( ˊᵕˋ ;)💦ちょっと変えてみよう!

プロンプト
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
ちびキャラ、メロンのパン食べる
アニメ
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

どうだ( ⋅֊⋅ )❓

一緒じゃねーか‼️

AIさんには

メロンはメロンではなく🍈
ウォーターメロンのスイカになってしまう🍉

ん〜(。-`ω´-)
どうしたものか…悩んだ結果

メロンパンの特徴を事細かに書こうと
思ったのじゃ!

AIイラストのベテランのみなさまは
プロンプトを細かく指定をしていることが多い

その方がAIさんに伝わりやすい(* 'ᵕ' )☆

ということでやってみた‼️

プロンプト
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
ちびキャラ、格子状の模様が入った
薄緑色の半円形のパンを食べる
アニメ
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

コレでどうだ( ⋅֊⋅ )❓

∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

できたーーーー‼️
しかもめっちゃ可愛い‼️

さらに作ってみたよ!

ヤバい、めっちゃ可愛い
めっちゃメロンパン

やっぱりそうだよね
詳しく書けばAIさんにも伝わるんだね!

こんな感じで
試行錯誤しながら、楽しみながら
AIイラストを作っています

ところで💦
なぜに〘ちびキャラ〙なん?

と思った方もいると思う‥‥たぶん(*´°∀°`)

はるちゃんの好み

です‼️

みなさまがもし作る時は
自分の好みのイメージで作ってみてください!

今回のプロンプトは
ご自由にどうぞฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

長々と書いてしまったが
ここまで読んでくださいましたみなさま!

ありがとうございます!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

では(o・・o)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?