見出し画像

2021/4/9(金)のPayPay(4回目)

平日勤務の皆様、一週間お疲れ様でした。事務職ではありますが、やはり金曜日にはある程度の疲労が溜まります。そんな1週間の勤務を終える金曜日、やはり軽く飲みたくなる衝動にかられ、帰り道のセブンイレブンに、ふらっと立ち寄り購入したのは、以下の5点。
※現在、セブンでは電子マネー決済で消費税率8%中
※以下、【 】内は消費税率10%との差額

①カルピスウォーター500ml(キャンペーンにより20円値引き)
税抜120円→【2.4円】お得
②サッポロゴールドスター500ml (非還元対象‼️知らんかった。ということは、酒類は非対象ってことね。)
税抜201円
③7プレミアム 半熟煮たまご
↑これっ!セブンで2番目に多くリピートする商品です。味と黄身の具合が抜群で、この値段は安いと感じさせる逸品です。しかもパッケージに偽りなしレベルの見栄えの良さです。お試しあれ。
税抜150円→【3.0円】お得
④7P ノムヨーグルト 国産みかん
税抜128円→【2.6円】お得
⑤7プレミアム らっきょう
↑これっ!私が1番目に多くリピートする商品です。夕食に野菜が少ないと予想できるときは、これを一袋買い食卓に出します。なぜか、私の中で、勝手に「らっきょう最強説」があり、マジで重宝してます。味付けも甘酸っぱさちょうど良いです。
税抜98円→【2.0円】お得

※PayPayボーナスにより来月付与予定ボーナス【3円】追加
※マイナポイントにより来月付与予定ボーナス【189円】追加

●備忘録
①上記、「マイナポイント」のキャンペーン期間について、投稿した記事「【番外編】マイナポイント」にて、キャンペーン期間にて誤りがございました。誠に申し訳ございません。現在、謝罪内容と正しい内容を入れましたので、気になる方は、一度そちらをご確認いただけたらと思います。
 
②PayPayでは、「モバイルTカード」とも連動していて、TSUTAYAやファミマで等でPayPayで支払いTポイントが貯められます。ますます便利に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?