まずは自己紹介

はじめまして😺
この2年以上、ものすごい世の中に葛藤があり疑問点疑心点に対して調べていく中で様々な事と向き合い一周まわってめちゃくちゃ今が楽になったものです。
私という人間が何で形成されているか未だによくわかりませんが、好きな物をあげていくとなんとなく見えてくるかもしれません。

ねこが好き

日本の文化が好き

音楽が好き▷▶今後かなりマニアックにしつこく語っていくと思うのでスルーしてください笑

読書が好き▶馬渕さん養老さん成田先生毎日勉強になります📚

大まかにこれらを凝縮してマニアックにした感じの女です笑

ゆるくおつきあいくだされば幸いです😺😺



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?