テンション爆上げマンガがジャンプ+で爆誕しました

どうも。
忙しいけど小説書くんだおじさんこと、春眠亭あくびです。

長年の夢を叶えるため、毎日小説を書く時間を捻出したいと思っています。
今日は、成功しました。

小説書くにあたって、自分の好きな「物語のパターン」を洗い出してます。
僕のテンションが爆上げうれしょん状態になる設定のひとつに、「黒子のバスケ方式」があります。
伝説のチームのメンバーがバラバラになり、今度はお互い敵として、ひりつくガチバトルが始まる。
最強。ジョバジョバー。しっこジョバジョバー。

この黒子のバスケ方式を見事に取り入れた激アツマンガが、「少年ジャンプ+」で読切として掲載されています。

「その淑女は偶像となる」

https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00015680_57

伝説のアイドルグループが解散し、メンバーがそれぞれ別のチームを組み、それぞれがトップに君臨するアイドル戦国時代。
その伝説のグループの元リーダーが、冴えないフリーの新人アイドルとユニットを組んで、トップアイドルを目指す物語。

そのうち見れなくなるので、ぜひ今すぐ読んでみてください。
あ、オムツして読んだ方がいいですよ。
テンション上がりすぎて100%しっこじょばりますんで。


検索順位が地の底であるこのページに、もう二度とたどり着けないと思います。
何かのご縁、ぜひフォローしていってください。
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?