わがままあるがままSM

最近わたしはわがままになった
あれが食べたい
ここに行きたい
それにはじまり
落書きしてほしい
縛ってほしい
後ろをいじってほしい
相手の願望か私の願望かわからんけど
あれもしたいこれもしたいと
煩悩を確実に増やしながら
欲望をさらけだしている
一方通行かもしれないけど
わからないけど

あなたの願望を叶えたい
頭に思い描く夢を見せてほしい
それを一緒にやってみたい
一緒にやるから楽しい
片道通行はただの苦痛だけど
両通行なら痛くても苦しくても乗り越えられる
恥ずかしくてもやってみたい
主従関係の上から目線を感じていたい
この人のためなら頑張ると
もっともっと関係を深めたい
大切に思う気持ちと
壊したい気持ち
どちらか片方では成り立たない
繊細な関係
S側もM側も
相手を気持ち良くしてあげたいと思って
初めて始まる関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?