見出し画像

ブログ契約したよ(Wordpress)

皆さん、おはこんばんちわ(´・ω・`)ノ
HaruAkiです。


さっそくやりましたよ。。。。


唐突ですが懺悔します。。。。

今日の起床は11時前でした。。。

_no ・・・・・。

いやね。
いつも通り6時前には目が覚めたんですよ。

でも朝方寒かったし、
お布団のヌクヌクがたまらななくて
どうしようもなかったんです。

不可抗力です。

結果、布団に12時間包まっていた計算になります。

・・・・・・。

仕事で12時間以上、職場にいることザラだったし
別にいいよね!!!
その分、頑張ってたし!!!

もう終わったことを悔やんでも仕方ない。

そういうわけで4月に入ったにもかかわらず
また朝方暖房のタイマー予約しました。

これなら朝、温かく起きれるはず。。。

あとあれですね。
カーテン開けとかないとだめですね。

しっかり閉まっとったんですわ(´・ω・`)。。。

これじゃ朝日も入らんですしね。
脳内目覚めませんわそりゃ。

どんなことでも責めたらキリないし
とことん自分を追い詰めるだけなので
ほんと過去の自分がやってたことは
もうやめようと思ってます。

何より今はもう1人で生活してるわけであって
自分のミスで誰かに迷惑かかる環境ではなくなった。

これが仕事してる1か月前までの状況だったら
職場や患者さん、多くの人に迷惑かかってたわけで。

なのでそういう心配がなくなったこの環境。
それはそれで満喫していいのかなとも思ってます。

ただ他人の迷惑は抜きにしても
良いことではないので、
ほんと少しずつ体ならしていかんといけませんね。

。。。。ほんとレベル低い話であれですが
そういうところからゆっくり直していきます。

やらなきゃいけないこと、
たくさんありすぎて
それに頭も行動も追いつかないことに
焦りと罪悪感覚えやすいので
ほんと自分を責めないよう、過ごしていきたいです。。。


ブログ開設します


現在はこうしてnoteで日々の記録つづっていますが
いまのところ収益化できるような
まともな記事書いていないんですよね。

今後、ちゃんとした記事を書くことはできますが
HaruAkiは今後もこのnoteの場を
何の制限もつけずに
自由に自分の言いたいこと、
発信できる場にしたいとおもっているので
ちゃんとした収益化の場とは
分けるべきかなと思っています。

あとどのみち、このnoteのスペースにおいては
アフィリエイトリンクは貼れないので
そういった点でも
「noteとブログの使い分け」
していこうと思っています。

ブログはWordpressで立ち上げます。
ライティング作業的にも
Wordpressは覚えておいて損ないですしね。

HaruAkiは過去にも
Wordpressでブログ立ち上げた経験ありますし、
アフィリエイトで挫折した経験もあるので
そんな過去の自分を克服するためにも

「Wordpress」「ブログ」「アフィリエイト」には
再挑戦したかったっていう思いもあります。

過去に挑戦したのは5年くらい前なので
変わったこともあるでしょうし
ライティングスキルと一緒に学んでいきたいです。

そして
「ブログ×Twitter×アフィリエイト」
という、この組み合わせで
不労収入を確立したいと思っています。

やれること、少しずつやっていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?