見出し画像

職場復帰3日目。ちょっと疲れた

皆さん、おはこんばんちわ(´・ω・`)ノ
HaruAkiです。

職場復帰3日目が終わりました。
いまんところ問題なく、まったり仕事出来てます。

ただ、半年ぶりの仕事ということで
「1日の生活リズム」に体が追い付いてないのか
朝から疲労感を感じます。

眠気はなく、自然に起きられるのですが
ちょっとだけ疲れがありますかね。

とはいえ、精神的な疲労は全くなく
心はとても健康的にいます。

この先どうなるかわかりませんが
とりあえず今のところ順調です。

今日も今日で
復帰したことを喜んでくれたスタッフがいました。

その他、いろいろと
職場でのネタがありますが
そのうちまた機会があれば書こうかと思います。
(これまで続いた職場内のゴタゴタ劇のその後とか)

とりあえず、腰痛の悪化が気になりますね。
ヘルニアのところ、再発なのか
痛み止めに頼るレベルになってきました。

腰の問題は一生つきまといますねほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?