見出し画像

副業活動報告(2022/04/05)

本日の作業内容

・テストライティング、執筆&提出
・Wordpressブログ、初期導入設定(プラグイン等)
・各ASPに登録
(A8、afb、アクセストレード、バリューコマース、もしも)

今日の日記


久々にWordpressをいじることになった。
カスタマイズの豊富さが売りであるだけに、
反対に項目が細かすぎて迷っているのが本音。

部分部分で日数をかけて構築していきたい。

何が正解なのかは全くわからない。
相変わらず不安と隣り合わせの毎日である。

アフィリエイトについても
挫折した過去があるだけに
どうしても当時のネガティブな思い出ばかり蘇る。

気合とか作業量ではなく
もっと自分にとって納得できる安心材料が欲しい。

ただひたすら取り組んだところとて、
間違ったやり方で進んでいては意味がない。

ちゃんと「意味のある行動」を積み重ねていきたい。
失敗も意味のある行動だとは思うが
失敗ばかり経験できるほどお金の余裕はない。

貯金の残高が自身を焦らせ不安にさせる。
まったくもって良い発想ではないのだが
やはり会社員生活の代償を痛感する。

毎月必ずお金が入ってくる安定感。

それから逸脱することの
勇気と自信を持たなくてはいけないのに、
今の自分はこんな弱気になっている。

フリーランスの先輩方が通った道と信じたいが
皆はどのように乗り越えたのだろう。

HaruAkiのような
こんなゆっくりな毎日でも
切り開けるものなのだろうか?

それともやっぱり甘すぎるのだろうか。

いったい自分はどうなってしまうのだろう。

それでも手を休めず
できることを進めていくしかない。

なんとか「お金」という不安さえ取り除ければ
もっと楽しく前向きに作業できるのだが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?