見出し画像

どうか今心穏やかでありますように

朝起きたとき。

部屋のドアを開けてあなたをみつけると
今日一日が幸せに過ごせる気がします。

毎朝着替えるとき。

目の前にいるあなたをみると
それまでの慌ただしさは消え
すっと穏やかに気持ちになります。

仕事から帰ってきて着替えるとき。 

あなたをみてホッと安らぐ私がいます。
そして
微笑むあなたをみて
私も微笑みます。

寝る前のひととき。

目の前のあなたをみて
一日を振り返り
今日の自分はどうであったか
俯瞰してみることができます。

あなたから沢山のものを
受け取りました。

今あなたはどう過ごしていますか?

時々近くに来てくれてますよね?

どうか私達の沢山の想いが届き
穏やかに過ごせていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?