見出し画像

恋垢がアツい!

こんにちは、はるです。

あなたは、Twitterをやっていますか?


だいぶ前からあるSNSなので、
どんなものなのか知っている方の方が多いんじゃないかと思います。


このTwitterですが、アカウントを複数持つことができますよね。


目的によって使い分けて
複数のアカウントを持っている方もいるかも知れません。


アカウントもたくさんありますよね。

ネット上の交流のみのアカウント、
趣味のアカウント、
仕事のアカウント、
見る専門など・・

いっぱいあります。


そんな私も、恋愛系のアカウントを以前使ってました。


恋垢ってやつです(笑)

そのアカウントで、フォロワーさんなどと、
コミュニケーションをとっていました。


私はこの恋垢、大好きでした(笑)


他の人には話せない恋愛も赤裸々に発信できるし、
他の方の恋愛話を聞いて、心があったかくなる。


恋垢のツイートでも、一番好きだったのが、惚気でした(笑)

読んでいて、幸せが溢れてるんですよね。

相手のことが好きなのが伝わってくるし、
こっちもテンションが上がってくる(笑)


しあわせのお裾分けありがとうございますって感じです。


そんな恋垢も2年以上稼働させていなかったんですが、
最近起動しました。

最近、稼働させたのもあるので、
2つアカウントがあるってことになります。


でも、Twitterなどのアカウントを成長させたい時って、
基本的には一つに絞った方が、いいです。

そうじゃないと、エネルギーが分散されてしまうから。


でも、以前使っていた恋垢がまだ残っていたので、
それを稼働させてしまいました・・(笑)

一つに絞った方がいいって教わったのに・・(笑)

痛い目見ないとわからないっぽいです(笑)


稼働させたきっかけとしては、
前みたいにフォロワーさんとコミュニケーションを取りたいなって思ったからです。


それに、以前育てていたアカウントを捨てて、
そこでご縁があった人たちとの縁を簡単に切っていいのかなって
思ってもいました。

2年ぶりくらいに稼働させたので、
初めはコミュニケーションをなかなか取れませんでしたが、
自分から絡むように行ったら、
コミュニケーションが取れてきました。

そうしたら、以前もコミュニケーションをとっていたのを思い出して、
こうやってコミュニケーションとるの
やっぱり好きだなーと感じました。


それに、他の方の恋愛ツイートで
しあわせのお裾分けされると、心があったかくなります。

また、たまにうまく行ってなくて病んじゃってるツイートも
流れたりしますが、
みんなで応援してるような空気がいいなーって思いました。


そんな状態なので、
最近は自分の情報の方向性、やっていることに迷い中です(笑)


でも、やってみないとわからないこともあるし、
挑戦していきたいと思います。


それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました。

明日も、あなたにとって良い1日になりますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?