見出し画像

三日間リベンジ

こんにちは、はるです。

今日は、三日間リベンジをすることに決めました!


この三日間リベンジってなにかっていうと、
大阪の樟葉に三日間遊びに行くことです(笑)


実は以前のGW、三日間樟葉に遊びに行く予定だったんですが、
私の仕事の確認ミスで行けなくなってしまったことがありました・・。

めっちゃ悔しかったですね(笑)

1日行けて嬉しかったけど、
欲を言えば、もう少しいたかった・・(笑)

帰りの新幹線の関係ですぐに帰りましたし(笑)


なので、再チャレンジということで、
2泊3日で、樟葉に遊びに行くことにしました!


でも、なんで急にこの話になったかっていうと、
寮生活の妹が現在帰省してるんです。

以前に帰省した時に大阪に行ったことだけを伝えると、
大阪行きたいってなったんです(笑)


その時に行こうかって話になったのを覚えていて、
8月のお盆に大阪行こうってことになりました(笑)

他にも、京都、奈良にも行くので、
厳密に樟葉にいるのは、泊まるホテル、朝食と夕食くらいかなと思います。

妹にはゆにわのこと話してないので、
ゆにわのあったかい光のお食事を食べて、
興味持ってもらえたらなー、
美味しいって思ってもらえたらいいな、
って思ってます。

食事の写真見せて、反応良さげだったから、大丈夫そうかな?

妹は、添加物のもの多く食べてるし、
好き嫌いもあるので、ちょっと心配ですが、
これを機に、妹にとって良い変化が起きるといいなって思ってます。


今から楽しみです。

個人的に、樟葉に行ってお食事をいただくこと、
奈良の法隆寺に行くことがツートップで楽しみです。

まだまだ先だけど楽しみ♪


それでは今日は短いですが、ここら辺で。
ありがとうございました。

明日もあなたにとって、良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?