見出し画像

花火をみて思うこと

こんにちは、はるです。
今日は地元のお祭りでした。


コロナの影響でお祭りを中止していたところも、今年から開催されたところが多いですよね。


わたしは残念ながらお仕事だったのでお祭りには参加できなかったのですが、夜の花火を見ることができました。


花火って、綺麗だし、
人を惹きつけますよね。

有名な花火大会だと、たくさんの人が花火を見にやってきます。


わたしは花火を見るときに好きなのが、その場の空気です。


花火ももちろん綺麗なんですが、
みんなでワイワイして盛り上がっている感じが好きです。


普段だったら全然人が通らないところにも、
たくさんの人がいて、
一緒に花火を見て時間を共有している・・。


昔はこうやって花火をみんなで見ながら、
見ている人同士で仲を深めていったのかなと思いました。


それでは今日は短いですが、この辺で。
ありがとうございました。

明日も、素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?