2021年人気曲予想反省会

どうも

ダメでした。はい。ダメでした。

今回は何がいけなかったのを考えていきます。

取り敢えず

こう言って頂き有難いです。では何故ダメだったか。

全てはnote.で書いた此処がダメだったと考えられます。

本人ツイートにもある通り、歴代メドレーを参考にするのが得策だと思います。また本人が挙げる事によって突拍子な選曲や、例外を生み出す可能性が低くなります。そこは安心です。

そう、当てさせる気が無かったのです。突拍子もないものにしようとしていたのです。KINGを1番にするような2020年とは違うのです。なんなら選曲もイレギュラーなものが多く、Ayaseの掲載、はゆ茶、オワタP、おにゅうの登場とトンデモなメンツとなりました。歴代のメドレーがあてにならなかったのです。

よって、前提が間違っている事により、それ以下も全て間違いになります。

熟知し、理解してるが、ダメだった理由はこれです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?