これからの自分にむけて

やっと今までの自分が書けた。

書けてないこともいっぱいあるけど、ざっくりにね。笑

・モノを貯め込む習慣
・遅寝遅起きの習慣
・自己肯定感の低さ

今までのわたしだよって振り返る為に書いたの。

今は

・モノを手放す
・早寝早起きの習慣
・自己肯定感を上げる

ちゃんと成長してるんだよ。って。

これかも少しずつ成長するために日記を書き続けようと思います。

自己肯定感を増やすためにね。

毎日、良かったこと3つ、それから未来に向けて明日やることを1つ書いて行こうと思います。

今日からスタートです。ポジティブ思考になるために。

①年末に向けて冷蔵庫の冷蔵室、野菜室、瞬冷凍の掃除が出来た
(年末にむけて徐々に開始ができてるやったー)
②メルカリ2点も売れた
(やったー)
③noteの更新、6日目
(続いてる!)

明日の目標:明日は冷凍室の掃除をします。

また、あした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?