明日の目標は読書をする

美容院行ってきました!目標達成!
今日は体がだるく、二度寝してしまった。
夢を見て、朝からだるく、、、寝た気がしなくて、二度寝。
美容院の時間が刻一刻、迫ってきて、体を無理やり叩き起こした←笑
ちゃんと行けてよかった。
ショートヘアにしたので、めっちゃさっぱりしました♪
良きです!

買い物も行ってきましたが、買ってきたもの間違えて買ってた。笑
ドリップコーヒーがほしいのにバリスタコーヒを買い。
カルピスはいらないにアレクサの買い物リストに載っていたから買ったら、家に帰ったら、在庫2本あって、、、前の買い物リストを削除するの忘れてた。笑
今飲んでるのも含めて5本あるよ。笑

そんな日もある!笑

今日の3つよかったこと

・美容院いけたこと
 ⇒さっぱりしていい感じです!

・スターバックスいって新作のフラペチーノを頼んだこと
 ⇒おいしいね〜

・今日の晩ごはんは無理せず簡単にしたこと
 ⇒楽させてもらいました。

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?