今日はパッと起きれました

今日の朝はびっくりするぐらいパッと起きれた。

目覚ましがなる2分前に起床!(6時起床)

頭もスッキリした状態で起きれました。

これは晩ご飯の量を少なくしたから?

こんなすぐに効果がでる?笑

このまま継続して効果がでたらハッピー♪

また、経過を記録していこう!

そして、またモノが増えました!笑

今ね、母からいらないモノを預かり?売っています!笑

やっぱりね、簡単にモノを捨てるのには勇気がいるのよ、、、なので、捨てるのには勇気がいるから売るよって言ったら出してくれてます。笑

売れそうなモノだけ厳選して売ってます。笑

片付けてほしいけど、母にもモノに対しての事情があるので、捨てろって大きく言えない。ってか言ってはいけない!!笑
私がどんだけいらないモノだとしても母にとっては大事なモノかもしれない、、、

けど、最近は1個でもいいから手放して見てっていって捨てるように誘導しています。笑

もらったものはすぐに売りさばきます!笑

そして、すぐに4点売れました!笑

売れた金額は貯めて、果物を送るつもりです♪笑

頑張って売るぞ!!!

また、あした〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?