明日の目標は本を借りに図書館にいくこと

休息を取りました。でも、まだ、足りないです。笑
起きたのは7時ですが、それでも眠たいです。笑

今日は、いつものルーティンではなく、やりたいことをするを重点的に置いた1日でした。満足な1日でした。
やりたかったことが消化?できているので、嬉しいです!

めんどくさいゴミ分別が出来て、メルカリ出品して、歯医者行って、排気口の掃除も出来て、なんかやりたかったことが出来て嬉しい♪
ゴミも捨てれてスッキリです!

今日の3つよかったこと

・排気口の掃除ができた
 ⇒一番、気になっていたとこの掃除ができた

・朝、7時まで寝たこと
 ⇒ゆっくり寝れました

・歯医者に行けたこと
 ⇒虫歯なし。気になっていたところも大丈夫だったみたいでよかった

今日も良い日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?