明日の目標はやることリストを作る

目標○。新しい本を読み始めましたが、30ページぐらい読んで、自分には合わないと思い、読まない選択をした。
次の本を読み始めよう!
あしたも、読書を進めたいと思います♪

今日の3つよかったこと

・換気扇の掃除をしたこと
 ⇒ギドギドだったので、出来てよかった!

・換気扇のレンジフィルターがなかったので買いにいったこと
 ⇒買いにいくのがめんどくさかったけど、後での方がもっとめんどくさくなるので、すぐに行動に移せたこと!

・ある物で晩ごはんを作ったこと
 ⇒おいしくできましたー!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?