安定な1日

今日はゆっくりday。

今日はかなり自分の時間が確保できた1日でした。

ワンピースの続きを見たり、雑誌をみたり、、、
スキなことをしていたなぁ〜って感じです。

もちろん、勉強も読書もしています。

平和な1日でした。

今日のよかったこと

・続きの読書ができたこと
 ⇒考え方、素敵でした♪

・TO DOリストの整理ができたこと
 ⇒やることを明確にするのは大事!

・お昼ご飯のパスタがおいしくできこと
 ⇒最高です

あとね、調べ物を携帯ではなくパソコンで調べるようにしています。

携帯だと、ほんとに見たいページから、よくかけ離れることが多いので、最近はわざわざパソコンを開いて調べています。
見やすいし、調べ物が早く終る気がする←笑

わたしだけかな。笑

今日も良き日♪

また、あした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?