明日の目標は午前中に過去のFPのテストをする!

郵便局にいってきました!良き良き。

ただ、今日はツイてない日だった、、、
郵便局でお金を郵送代の支払う時にIDにお金が入ってなくて(ちゃんと確認しなかった←)、、、跳ね返されて、、、そのあとsuicaで支払ったら、電子機器の連動が上手くいかず焦る。
なんかスムーズに行かないなぁ〜って思いながら買い物へ行って、レジでトラブル。レシートが出ない、、、替えが必要なのに、対応する人がいない。
ほんと今日ついてない。笑

ほんと今日は何しても上手くいかないって思って、お風呂に入って厄を落とす←笑

気分もさっぱりしたので、もう大丈夫だと思う←笑

今日の3つよかったこと

・ベーコンとスナップエンドウと玉ねぎのオイスターソース炒めがおいしかったこと
 ⇒時間なくて焦って作ったけど、味は最高でした!!

・夫の淹れてくれたコーヒーが美味しかった
 ⇒落ち着きます

・買いたいものが買えたこと
 ⇒お米が買えた〜!!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?