明日の目標は読書を集中する

今日は図書館と買い物にちゃんと行ってきました!目標達成。
重い腰をあげて、午前中に行ってきました!よく行った!
それから、マーガリンの賞味期限が3月で切れるので、使い果たすためにクッキーの生地を作りました!
昔よく作っっていたので、分量は適当に。笑
昔は計っていたので、少し不安はありますが、明日が楽しみです。
今日は冷蔵庫で生地を寝かし、明日、焼きます♪
おしかったらいいな〜♪

今日の3つよかったこと

・本3冊平行読書が出来たこと
 ⇒2日目です!続けていけるように取り組みます。

・晴れたこと
 ⇒洗濯物が乾きました!

・今日の晩ごはんはネギトロ丼
 ⇒ひさびさおしかった〜

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?