明日の目標は本を借りに行くこと

noteを書く時間が思ったより、遅くなってしまった。
13時過ぎに書こうと思ったら寝てしまって、、、
そのまま目標忘れてしまったよ。笑
夜まで忘れなかったので良かった。

今日の3つよかったこと

・読書ができたこと
 ⇒最近、嫌じゃなくなってきた。笑
 (FPがしんどかたので、本を読むハードルが低くなった。笑)

・市の検診の予約が取れたこと
 ⇒早めの行動が出来てよかった

・粗大ごみの予約をとったこと
 ⇒早め行動!!!

今日は、やらないといけないなぁ〜と思いつつ放置していたリストをこなしていきました!今やらないとダラダラ放置してしまいそうだったので、意を決してはじめました。笑

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?