明日の目標はファンデーションをする

目標は○でした!
朝、6時には起きれたが、グダグダと15分ネットサーフィンしてしまい、立ち上がるまで時間がかかりました、、、笑
まず、二度寝せず、起きれたので良し!
起きてすぐにベットメイキング。朝の片付けをしてみました。
朝からベットのグチャグチャを見ず、スッキリした気持ちになったので、これから朝はまずベットメイキングをやろうと思う。
いつもベットメイキングは最後の後回しでやるので、いつもめんどくさそうに直していました。今日やってはじめて思ったが1番はじめにやると気持ちが清々しい気持ちに変わる気がします。(まだ、続けてないからわからないけど、、、笑)
朝5分の片付けを続けてみようと思います。

そしてやっと壊れたリュックを捨てました。
今の今まで使ってました。笑
胸ベルトが破損。笑
これと言って問題なく使えるので使っていたけど、リュック中の生地もボロくなってきたので買え変えを♪
すごくしっかりした生地だったから、5年間程、使ってました♪

さようなら〜今までありがとう。

あしたは新しいリュックが届きます。
今度はスクエアリュックに挑戦!使い心地、よかったらいいな〜
楽しみです!

今日の3つよかったこと

・2日分の洗濯ができたこと
 ⇒晴れたのでまとめて洗濯。気持ちが良い!

・経済ニュースをチェックできたこと
 ⇒最近は時間の確保が出来ず、見れてなかったのでやっと見れた!!

・読書が進んでいます
 ⇒早起きするようになってからは心に余裕ができ、ゆっくり読めます。

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?