明日の目標はオンラインで購入した商品を店舗まで取りに行くこと

目標達成!午前中に買い物行ってきた♪
空いていたし、荷物入れる台も空いていてストレスなし!
早め行動できて良かった。ついで図書館に行って本も返した!いい感じ!

ふと帰りに買い物って大変だな〜って思いながら帰ったよ。笑
日用品の在庫、食料品の在庫、防災関連の在庫(主に食料)、それから家計簿(支出を気にしながら買い物)、光熱費のことも考えたり、、、
なんなら、原油高でいろんな商品が値上げしていて、さらに頭抱えるよね。
たぶん、月の支出2000〜3000円は上がるよね。
前に友達と話しているとき、お菓子の値段は上がってないけど、中身が少なくなったって。
ステルス値上げだねって。
少しづついろんなモノが変化している。
値段が上がっている今はお互いコミュニケーションをとって、認識を擦り合わさないといけないなと思いながら帰りました。笑

今日の3つよかったこと

・最近、サボっていたリングフィットをしたこと
 ⇒サボりぐせついたらやばいと思って、とりあえず少しだけした。

・お昼ご飯作ったこと
 ⇒作るか迷ったけど、ちゃんと成し遂げた!笑

・レシートの整理をした
 ⇒さぱっり〜

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?