明日の目標は買い物に行くこと

今日の目標、午前中に本2冊読み終えました!
力の抜きどころ、非常識な成功法則。
毎日、読むページを決めてしっかり継続して読み進めていきました♪
どちらも素敵な本でした!

そして、読み終わったあとは、次の本を。
次は心配事の9割は起こらないっていう本を読んでいます。
常になんかを心配する私。笑
私にぴったりの本だ!って思って速攻借りてきました!笑
今では、心配することが減っていますが、この本で少しでも心配事が減ればいいな〜♪
読むのが楽しみです!

今日の3つよかったこと

・本を読み終えたこと!
 ⇒また、読みたいと思える本でした!

・暖かいこと
 ⇒今日はぬくぬくです。

・賞味期限切れそうなレトルトを消化できたこと
 ⇒食べ物を無駄にしなかったこと

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?