行動する1日でした

昨日の寝つけは良くなかった。

いつも22時ぐらいなのに23時半ぐらいに就寝したので、ねむたい眠たい。

でも、朝から着替えて運動していつも通りのルーティンへ、、、

最近は起きたらすぐにジーンズに着替えて気持ちを切り替えるようにしています。

そのほうがシャキシャキ動きやすい。笑

気持ちの切り替えが早くなるような気がしています。笑

メイクもするようになりました。めんどくさい時はスルーで。

気持ちもパッと明るくなるような、、、?気がしています。

色々、ためして工夫しています。笑

今日は図書館で本の返し、そして借りて。笑

買い物もして、夫の書類を発送。

メルカリも売れてこれまた発送!売れました!
(モノ1つ手放したーーー)

借りてきた本が楽しみ。

親の家を片付けるっていう本。

どんなことが書いてあるか楽しみ。

また、あした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?