明日の目標はメルカリ出品をすること

目標達成!ちゃんと6時に起きました。
でも30分布団で漫画読んだりダラダラしてしまい、動いたのは起きてから30分後。起きれたから良しとする。笑

今日はやりたかったことをしてみました。
収納の見直し。特にハンガーがバラバラなので揃えたかった。
そして全部、変え替えたい←笑
プラスチック、木製ハンガー、と色も形もバラバラのハンガーがたくさんあったので、とりあえず、ハンガーの種類を揃えた。
とりあえず、黒のプラスチックハンガーを捨てることができた。
新しいハンガーを買う決心が近づいてきています。
今日、びっくりしたことは夫より私の服の種類が少なかったこと。笑
めっちゃ減らしたんだなって実感出来ました!笑
多分、夫の量は適量だと思う。私、減らし過ぎた感ある。笑
けど、今は困らない。だって足りてるから。あるもの十分です♪

5分の片付けのつもりが4時間に延長←笑
玄関の掃除と収納からハンガーの揃え直し、ウォークインクローゼットの配置換えなど、私的に大規模な換えに体力をかなり奪われました。笑
そして、今日は良く頑張った。

今日の3つよかったこと

・片付けしながら、お昼ご飯の用意したこと
 ⇒よく頑張ったと思う!

・片付け終了してから、晩ごはんのお好み焼きの用意をしたこと
 ⇒力を振り絞って作ったよ!笑

・今日は本当によく頑張りました!
 ⇒パチパチ!!!!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?