見出し画像

アクビがとまらない日

今日はお買い物ができました。だるい腰をあげて行ったわたし、えらい!笑

今日は本も読めてなくて。

昨日、映画みて、12時過ぎに寝たので起きるのが遅くて頭が痛かった。

ゲームのしなっぱなしで、ほんとに動けなかった。笑

めんどくさいので、お昼はピザ!

でもなんだかんだ夫が喜んでくれたのでよかった。

午後からは後回しにしたらもっとだるくなるってなって、

勉強、リングフィットをすぐにした。

遅く寝るとわたしの体の体調が狂う、、、

わたしはやぱり早起きが向いてるみたい。

今日は早くねる努力をしよう。

アクビが止まらない。

また、あした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?