見出し画像

進化神化真価施術です♪

めっちゃ眠いんです!
めっちゃめっちゃ眠いんです!!
めっちゃ眠いどころの騒ぎではありません!
Zzzー
って感じです。
めっちゃ眠いっていうか寝てるやんかっていう愛の手を、違った、合いの手をお願いいたします♪

なんで寝てるって
Zzzー
って書くんでしょうね?
…………


寝てました!
てへっ笑

笑い事ではないんですよ。
ほんとに眠いんです。
寝てるから眠いって言えないくらい眠いんです。

いつもなら何度か気持ち良いの波があって、
気持ち良い!
気持ち良い!!
気持ち良い!!!
あ゛ーあ゛ーあ゛ー
あ゛ぁーー
って意識飛んでるんですが、
今回は気持ち良いの波どころじゃなくて、吹っ飛びました!!!
気持ち良いが
カウント取る暇のないくらい
ノックアウトさせてきました!
ボクシング調に言ってましたが、よくわかってません。
雰囲気わかっていただけたらなって感じです。

それも今回は
腸腰筋と浅会陰横筋
かな?
名称が曖昧で、
間違ってたら後で訂正します。
それを両方とも伸ばす施術でした。

伸ばすのは痛いんです。
痛いって言ってたくらい痛いです。
痛いって言ってたのに、
伸ばされた後に指を入れてもらったところ!!
記憶がなくなりました。
ほんとに気持ち良いに倒されたんですよ。

ほんとなにをされたのかわからないです。
何回も施術を受けて、気持ち良いのが来るのがわかってきてはずなのにです。
気持ち良いの来てる、
あ゛ー
がなくて、
一気に飛んでました!!
声を出してのかもわからないです。

今までで一番気持ち良かったのはわかりました。
寝てる間も気持ち良かったです。
たぶん。
意識飛んでたので、ちょっとよくわからないです。
でも今までで一番気持ち良いのはわかりました。
こわいです。
気持ち良すぎてこわいです!

だから
先生に2つの筋を伸ばしてもらったら、
誰にしてもらっても、
気持ち良いにもっていけるようになるのかもですね。
2つの筋を伸ばしてもらうのは痛いだけです。
伸ばされるのは気持ちよくないです。

とりあえず
半分寝ながら書いてるので、
後から訂正するかもですが、
報告まで。
おやすみなさいZzz

果たして
私は無事に家に帰れるのでしょうか!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?