見出し画像

不調がすぐにわかる場所(クイックのお話し)

私お◯んこが不調だったみたいです!!

特別
風邪を引いたとか
喉が痛いとか
お腹痛いとか
はないのですが、
なんとなく
不調だなって感じでした。
だるくて疲れてて
なんかやる気が出ない感じです。
もやもや

これが5月病か!
って悟ったとか
悟らないとか

唯一あるとしたら、
頻尿だなっていうのと
お腹が張ってることでした。

ちょうどタイミングがあって、
クイックしてもらえました♪

クイックについてはこちら↓
をご参照ください。
自分でも改めて読んでみたら、
また
はっ!!
ってなりました(笑)
振り返り大切です♪

https://note.com/haru_urara0122/n/n42b2580cba19


クイック受けて結果♪

もやもやしてたのがすっきりしました♪
なによりめっちゃ頻尿だったのが、その日の帰りに良くなってました✨
すぐおしっこしたくなるし、
してもなんか残ってる感じがあるしで
膀胱炎かなってなってたのが、
普通になってました✨
あとお腹がはってる感じもなくなって、
何しろすっきりです♪
便秘ではあったんですが、
出してもお腹がはってて。
それがなくなりました。

もちろん気持ち良かったです✨✨✨

癒着もしてたし、
靭帯が硬くなってたし、
何より
酸が出てました。
と言われました。

靭帯マッサージしてもらって、
癒着も剥がしてもらったら、
あら不思議!
なんか軽くなったし、
すっきり爽やかになりました♪
もちろん酸もなくなって、
ふわふわお◯んこになりました♪♫

こんなにも施術受けてるのに
少し間があいただけで、
すぐに不調になる。
ストレス、体調不良がすべてお◯んこに出てて、
お◯んこに指をいれるだけで、
すべてわかっちゃうのすごいです!
ほんとなんで不調なのわかったのって聞いちゃうのが恥ずかしいくらい、症状が出てるみたいです。

私はお◯んこ施術出来ないですし、
自分の中に指を入れるのが怖いので、
自分でセルフチェックも出来ないのですが、
ちゃんと学べばセルフチェックも出来るのかなって感じました。

なんとなく不調なのは、
なんとなくではなくてちゃんと不調なんです!
なにが原因かは様々ですが、
不調を受けてしまったお◯んこは
ほっとくとどんどん不調になって、
それがまた全身に出て悪化という悪循環に陥るんじゃないかなって
定期検診はほんと大切だなって体感しました。

先生だけでなく、
女性セラピストさんも増えていますし、
セルフケアを教えてくれます。

一度体験してみてはいかがですか?
めっちゃおすすめします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?