見出し画像

クイックのお話し♪

めっちゃ久しぶりにクイックに参加しました。
クイックとは、
施術や体験会ですでに学んでる人が参加出来る時短施術です♪

クイックと施術の違いは↓こちらから

https://note.com/haru_urara0122/n/n8bbebdb83c4f

今回はクイック施術の内容と言うか、クイックに参加して感じたことを書きます。

まぁ施術は短時間で気持ち良くて、
私、どこかに行きました!!

待合室で皆さんのお話しを聞くと、
ベテランさん(クイック数回目)は、
すごいなってめっちゃ感じます!
新人さんは(クイック初めて)は、
そっかそういうことも考えるし、
私もそう言えば言われてたって思い出しました!!
←受けてるうちに忘れるんですよね(汗)

まずは
運動!!!
しなさいって言われて、
しようと思って、
してなくて、
はっ!!てなりました。

ベテランさんはちゃんと運動を続けてて、
その目標に対するモチベーションの上げ方が、
目からうろこでした♪
運動します(めらめら炎)
きれいになるために
私、きれいな体になります!!

新人さんが先生から言われてた
「考えなさい」
はっ!!
この頃考えてないなってなりました。

目標に向かって進むのに、
どうしたら目標にたどり着けるかを考えないと、
それよりもまずはなにを目標にするかを考えないとなのに、まったくなにも考えてませんでした。

慣れると堕落します。
楽しい気持ち良いを選択して、
それだけで良いなら、
良いです!

私は
楽しい気持ち良いだけでなく、
成長したいです。
それなのに、
楽しい気持ち良いだけを選んでたのに気づきました。

自分の苦手とする分野に挑戦するのもありだなってなったので、
今度は
クイックの時間にヴォーカルレッスンをしてもらおうかなってなりました!!
やっぱり気持ち良いがほしいです♪
って施術になるかもです。
それは自分がよく考えることなので、
よく考えます!!

余談
私は視覚、感覚が優位で
聴覚は弱いのかなって感じました。
音で気持ち良いになりますが、
まだ視覚、感覚の方が気持ち良いが強くて持続します。
ただ、ある音に気持ち良いスイッチが出来たんですが、その音はないなって考えたら、自分の中に残ってた音が出てきて、
うわっ
てなりました。
早く言うと想像の音でびくってなったわけです。
つまりは
めっちゃ気持ち良いです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?