見出し画像

施術とクイックの違い♪

皆さんこんにちは。

施術とクイックの違いとは!!
気になりますよね。
気になって体験したらハマりました♪

私の感じたことなので、
他の人が一緒とは限りません。
あくまで
私の感じたことです。

クイックはすぐ効いてすぐ効果なくなる。
通常施術はじっくり効いてきて、じわじわとなくなる感じです。

効果濃度(気持ち良いのピーク)をグラフに表すと

効果グラフ

普段の施術が混合型または中間型とすると
クイックは超速攻型です。

ずっと全力で来ます。
先生全力です!
たぶん
先生の中はわかりませんが、
私は全力を浴びてる感じがします。
一気に倒される感じですね!!

通常施術は
あ゛ーあ゛ーあ゛ー
あぁぁぁーーー
脱力
って感じが

クイックでは
あ゛ーあ゛ーあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー
あ゛ーあ゛ーああ゛ー
あ゛ーあ゛ーあ゛ー
果てしなく続く
って感じです。

そして
クイックの場所はクリニックって感じです。
待合室で、
看護師さん役の松子さんや他の人とお話ししたり、
他の人のお話を聞いたり、
もちろん松子さんのお話を聞けたり、
先生のお話しを聞いたりします。

ほんと感じ方は人それぞれです。
問題点も求めているものも性格も違います。
色々体験して自分に合うものを見つけてもらえたら良いなって思います。

追伸
クイックのあとに用事を入れてはいけません。
立ち上がることもままならなくなることもあるかもしれません。
私、習い事を入れてしまいまして、
頭働かないし
眠いし眠いし眠いし
で大変でした。
あ!!
彼や旦那さんとの逢瀬はどんどん入れても良いのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?