見出し画像

13回目施術です♪

帰ってきてからの一番の感想は、
めっちゃ肌がつるつるです。
顔が自分で触っても気持ち良いくらいつるつるです。
なんでなんで!!
めっちゃつるつるです。
ずっと触ってられる。

あとは、とにかく眠いです。
ほんとただただ眠いです。
帰り道寝てたのかぼーっとしてたのか。
気をつけてたのでちゃんと電車から降りれました。

肌つるつる
睡眠
ここまでだけでも女子力上がってそうな感じですね。

今回はめっちゃ落ちてて、とにかくお話しを聞いてほしいって思ってたのに、お話しなく施術です。

ひたすら気持ちよかったです。
気持ち良い。
気持ち良い。
気持ち良い。
あぁーーー

結果すっきり爽やかです!!

話したかった内容で悩んでたのではなく、なんかもやもやしてたんだなって今なら思います。
「悩むんじゃなくて、考えるやで」
いつか先生がそんなことを言ってた!!
悩んで混乱してる頭がすっきり真っ白になって。
私ってバカだな。
だめだめだなって
もやもや、もやもや。
気づいたらもやもやいなかったです。

次の日は冷静に、どうするべきだったのか考えられました。

施術の後に少しだけお話して、真っ白になった頭にはちゃんと刻まれてました。
その時は考えられませんでしたが、今考えてます。
考えてるけど、まだ答えは見つかりません。

今このタイミングでなぜかすごく読みたいってなって、ある人の半生を読みました。
あ!!
ってなったけど、
まだなんにもわかってません。
ただおまんこ施術で、もやもやなくなって、考えられるようになってたことに気づきました。
これがおまんこから変わることなのかな。

性交痛の原因や気持ち良さは人それぞれみたいです。
まだ断言出来るほど、私はわかってないです。
私は中を強く刺激するより、弱い刺激や外部の刺激が気持ち良いみたいです。
強い刺激と言っても痛いほどでない刺激です。
そしてMに見えるけどMじゃないらしいです。
じゃあなんでしょう?
自分の気持ちと気持ち良いをもっと考えます。
その先を見つけたいです。
なので時間はないんです。
みんな女性として楽しく生きれる未来を考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?