見出し画像

新しい年です。

明けました。
今年もよろしくお願いします。

私はヌキポンヌ2年生です。
ヌキポンヌってなにって感じですね。
私もまだまだわかってません。
気づいたら少し変わってて、
気づいたら少し良くなってて、
気づいたら、
めっちゃ気持ち良いを知ってしまいました!!

してなかったら、痛いの当たり前。
もちろん初めての時は痛いし、
慣れてなければ気持ちよくなれない。
濡れないのは自分の体が感じてないから。
濡れてないなら、ローションやゼリーを使えば良い。
痛いだけで楽しくない。
色々な本やSNSなどの情報や自分の経験からそう思ってました。

気持ち良くないどころか楽しくないし、
性行為なんてしなくて良いってなってました。
元々男の人が怖いし気持ち悪いので、無理にする必要はないかなって。

他の楽しいがなくなって、
楽しくなくなって、
ヌキポンヌになりました。

ゼリーは知ってましたよ。
病院にありますもん。
払い出すのに(保険適用外なので調剤ではないです)、使用の仕方を知らなくて、
男性の先輩に使用目的を聞きましたし。
ピルもちゃんと説明しながら渡してましたよ。
まったく興味がなくて、仕事上ルーチンで出来る程度の知識しかなかったです。
女性なのに!!
女性の体や女性ホルモンについて興味がないし、知識も薄っぺらいものでしたなかったです。

ちょっと脱線して、

「出来ることとやりたいこと」
やりたいことは出来ないことなので、
今までは諦めてました。
出来ることの中でやりたいことをする程度で満足してた気がします。

薬剤師として
仕事上のルーチン業務以外でも
役に立ちたいって
やりたいことが少しだけ出来ました。
今まではなんで
女性の体を
女性ホルモンを
勉強してこなかったんだろうってなってます。

質問相談してもらえて、
それに答えられるよう調べたり
note書いたり、講演(❔)したり
楽しかったです。

今年はもっともっと役に立ちたいです!!
自分を楽しみたいです。
素敵な女性として歳をとって行きたいです。
見た目的に体格的にきれいになります。
見たいって思ってもらえる体になります。
相談出来るようなゆとりのある自分になります。
強くなりたいです。
いえ、強くなります。

もちろん自分も相談にのってもらったり、
気持ち良くしてもらったり、
気持ち良くしてもらったり、
気持ち良くしてもらったり………
楽しみます!!!

この歳で変わるってすごいです。
変わってすごいってなってるの見ました。
ほんとすごいです。

語彙力もつけたいです!

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?