見出し画像

施術3年生です♪

お久しぶりです。
こんばんは。
書いてるのが夜なんです。

施術の後、
寝落ちして起きました。
真夜中です。

今回は真面目な施術から入りました。
いえいえ、
いつも真面目です!!

浅会陰横筋をマッサージから。
痛いです。
めっちゃ痛いです。
特に左側が痛いです。

あら不思議!?
気づいたら気持ち良くなってました。
気持ち良くなってから
よくわからなくなってます。

気持ち良いのすごいんですよ。
施術中の気持ち良いに勝てるものはないです♪
個人的見解です!!

今回は尿道靱帯もマッサージしてもらいました。

内緒の話、
この頃おしっこの調子が悪いと言うか、
頻尿というか、
なんか変な感じだったんですよね。
おしっこするの痛いとかないので膀胱炎とかではないと思うんですが。
ちなみに
この内緒の話は先生には言ってないんです。
調子が悪いのわかったのでしょうか?

おしっこすっきり爽やかです♪

女性は尿道と膣、肛門が近いので、
どこか悪いと全部悪くなってるんじゃないかなって感じました。

なぜならば
この頃便秘で、お腹が張ってるけど出ないってなってました。
宿便も溜まってたみたいで、
それを剥がしてもらいました。
宿便剥がしてもらうのは
めっちゃ痛いです。
でもお尻触られるのぞわぞわ
き、気持ち良い?←

施術の後に
いっぱい出ました!
てれっ
恥ずかしいです。
あ!!
ちゃんとトイレでですよ。
出し方も教わって、
切れることなく、
いっぱい出ました。
まだまだ出そうです。
体がかなり軽くなってます。

膣の調子は
普通の生活ではなかなかわからないです。
生理や性行為をしないと
今日膣の調子悪いなとか考えないですよね。
なので、
膣の調子が良くなったかどうかは
まだわかりません。
ただただ
施術は気持ち良かったです♪
今回は施術中にも寝落ち2回

終わった後に
肌がつやつやになってました♪
ほんと触り心地が良いんですよ♪
自分で触ってても気持ち良くて
ずっと触ってました♪
今まで次の日とか帰ってから
肌がきれいになってるってなってましたが、
終わった後すぐにもつやつやでした♪

見た目もつやつやになってたみたいです♪
肌がきれいに見えます♪

そして
めっちゃ眠いです。
施術中も寝落ち
帰ってからも一度寝落ち
まだまだ眠いです。
寝る子は育つので、
おやすみなさい。

きっと明日はもっときれいになってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?