見出し画像

【I love 短歌】2022.9.26

「31の音のうた
5・7・5・7・7のリズムにのせて」
今日の短歌(ああ僕の〜)を詠んでみました。



Tanka gives us zest for living✨



ここからはお知らせです🤗

以前からご案内していました「十六夜杯」(みんなの俳句・短歌・川柳大会)が
昨日(25日)から始まりました。
初めての方も、日頃、俳句・短歌・川柳を投稿していらっしゃる方も
お気軽にご参加下さい。
きっと新しい出会いがあるはず😊
(私は短歌を担当しております)
お待ちしております🌸

十六夜杯の募集要項


参加された方の記事(短歌)


参加された方の記事(俳句)


参加された方の記事(川柳)


この記事が参加している募集

今日の短歌