見出し画像

【I love 短歌】2022.3.16

「31の音のうた
  5・7・5・7・7のリズムにのせて」
  今日の短歌を詠んでみました♪
























Tanka gives us zest for living 

みんなのフォトギャラリーの写真をお借りしました。
ありがとうございます。


それから今日は皆様にお伝えしたいことがあります❗️
3月25日からnote 内での企画
「宇宙杯(俳句・川柳・短歌)」が開催されます。
(私はこの企画のお手伝いをすることになりました)
特に“短歌”は今回初めての試みで、交流を主な目的としています。
ぜひお気軽にご参加くださいね🤗
詳しくは下記の記事をご覧ください。



そして先日note からメッセージを頂きました。

画像1

スキをしてくださった方、読んでくださった方、
ありがとうございました😊
皆様のご健康をお祈りいたします🌸


この記事が参加している募集